お問い合わせ
◎メールでお問い合わせをいただく前に、まずはチャットをご利用ください。
ログイン方法や解約方法もチャットで確認が可能となり、画面右下よりご利用いただけます。
◎メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、返信処理は以下の時間帯となります。
10:00~17:00(年末年始を除く)
※お問い合わせいただいた時間帯により、翌営業日以降の対応となることがあります。
※お問い合わせ内容により、回答までに数日かかることがあります。予めご了承ください。
◎お問い合わせをいただく前に下記をご確認頂く事で、お客様への適切かつ迅速なご案内が可能となりますので
お手数をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程を何卒宜しくお願い申し上げます。
1.ログインIDがおわかりの方は、ログインをしている状態で、お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
2.各携帯電話でキャリア決済をご利用の場合、ログインIDは、dアカウント、au ID、My SoftBank IDです。
※初期値はご利用の各携帯電話番号で、パスワードはお客様が各キャリアの管理画面上で設定されたものです。
3.クレジットカード払いの場合、ログインIDはZITTO IDとなり、お客様で設定されたメールアドレスです。
※ZITTO IDをお忘れの方は、過去のメール受信履歴で、『no_reply@zitto.jp』より
『【ZITTO】仮登録メール』という件名でメールが届いていないか、ご確認をお願いいたします。
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