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サービス全般
どんなサービスがありますか?
ZITTO会員にご登録いただくことで、弊社の下記サービスをご利用いただくことができます。

【mieru-TV】
月額990円(税込)で2000ポイント分の新作映画・ドラマ・アニメが視聴できます。

【クーポンぽこ】
月額990円(税込)で全国500施設以上のお得なクーポンがご利用いただけます。

【スマホ安心パック】
月額990円(税込)で広告を非表示にする広告ブロックサービス(AdLock)とスマートフォンのデータをクラウド上で保管できるバックアップサービス(AOSBOX Home mobile)がセットでご利用いただけます。

【割トクなび】
月額495円(税込)で関東近郊のグルメ・宿泊・レジャー施設などのお得なクーポンがご利用いただけます。

【おでかけWi-Fi】
全国のWi-Fiスポットサービスが利用できる「ZITTO Wi-Fiスポット by エコネクト」と関東近郊のお得なクーポンが利用できる「割トクなび」がセットになったサービスです。(新規登録受付停止中)
会員登録する方法は?
本サイトTOP、もしくは各サービスサイトの「新規登録・お申込み」より登録ができます。
ご利用規約に同意いただき、キャリアIDにてキャリア決済(携帯電話料金との合算請求)ご利用のお客様は、「dアカウント」「Softbank ID」「au ID」からご利用のキャリアを選択後ログインいただき、画面に従って月額プランのご登録へお進みください。
ZITTO IDにてクレジットカード決済をご利用のお客様は、「ZITTO ID」を選択後メールアドレスをご入力・送信いただきますとメールが届きますので、そちらのメールに記載された登録フォームURLよりZITTO ID(メールアドレス)とパスワードをご設定いただき画面に従って月額プランのご登録へお進みください。
ログイン方法は?
本サイトTOP、もしくは各サービスサイトの「ログイン」よりログインができます。
ログイン方法は、お客様の決済方法によって異なります。

【ZITTO ID(クレジットカード決済)をご利用中のお客様】
ログインページにある「ZITTO ID」ボタンを選択してください。お客様にてご登録いただいたログインID(メールアドレス)とパスワードを入力しログインしてください。

【dアカウント(d払い)をご利用中のお客様】
ログインページにある「dアカウント」ボタンを選択してください。docomoログインページでお客様のdアカウントとパスワードを入力しログインしてください。

【Softbank ID(ソフトバンクまとめて支払い)をご利用中のお客様】
ログインページにある「My SoftBank ID」ボタンを選択してください。My SoftBankログインページでお客様のMy SoftBank IDとパスワードを入力しログインしてください。

【au ID(auかんたん決済)をご利用中のお客様】
ログインページにある「au ID」ボタンを選択してください。auログインページでお客様のau IDとパスワードを入力しログインしてください。
月額プランについて
月額プランの登録方法は?
本サイト、もしくは各サービスサイトより会員登録後、画面に従って月額プランのご登録へお進みください。
すでに会員登録が完了しログイン済みの場合は、本サイトメニュー内の「月額プランの登録」より、ご利用サービスをご選択いただき、画面に従って月額プランをご登録ください。
月額プランの解約方法は?
月額プランを解約するには、ログインされた状態で本サイトメニュー内の「月額プラン解約」より解約の手続きを行ってください。
もしくは各サービスサイトの最下部にある「解約」からも手続きが可能です。
月額プランへ登録後、登録完了の通知がきません。
月額プラン登録完了の通知はお送りしておりません。
同月に月額プランへ再登録した場合、料金は発生しますか?
はい、再度月額料金が発生します。
解約をしようとすると「月額プランの登録はありません」と表示されます。
現在のログインアカウントに相違はございませんでしょうか。
ZITTOでは各キャリア様のID(キャリア決済)・ZITTO ID(クレジットカード決済)など様々なログインIDがご利用できますが、ご解約のお手続きをされる際には必ず、月額プランのご登録をされたアカウントにてログインをしていただく必要がございます。
一度ログアウトしていただき、月額プランのご登録をされたアカウントにて再ログインいただいた上で、解約の手続きへお進みください。
月額プランの取り消し・返金はできますか?
支払い手続き完了後の取り消し・ご返金はできません。
お支払い・料金・ご請求について
お支払い方法の種類は?
下記、お支払方法が利用できます。

【キャリア決済(携帯電話料金と合算請求)】
docomo、au、SoftBank

【クレジットカード決済】
VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners Club
月額料金の発生日はいつですか?
登録日に初月分が課金されます。継続課金は、毎月1日となります。
お支払方法の変更はできますか?
登録中の月額プランのお支払方法変更はできません。
一度登録中のプランを解約してから再度ご登録していただく形となります。
請求内容はどこで確認できますか?
キャリア決済(携帯電話料金との合算請求)をご利用の方は、各キャリア様のサイトよりご利用明細をご確認ください。
クレジットカード決済をご利用の方は、ご利用いただいたクレジットカード会社様のご利用明細をご確認ください。
解約したのに「ご登録中のサービス」から表示が消えない(auかんたん決済ご利用)
auかんたん決済にて、2ヶ月継続で1ヶ月分のご利用料金が無料となる特典からご登録をいただいたお客様がご登録月にご解約された場合、「ご登録中のサービス」から表示が消えるタイミングは、翌月初め頃となります。
登録情報の確認・変更について
ログインID・パスワードを忘れた場合は?
【各キャリアID(携帯電話料金との合算請求)でご利用中のお客様】
ログインID・パスワードはそれぞれ「My SoftBank」のIDとパスワード、「au ID」のIDとパスワード、「dアカウント」のIDとパスワードとなります。
各携帯電話会社によって、ID・パスワードの確認方法は異なります。詳しくは、利用中の携帯電話会社のサービスページにてご確認ください。
※弊社サービス上では各キャリア様のID・パスワードの情報は保持をしていないため、弊社側での確認は出来かねます。

【ZITTO ID(クレジットカード決済)でご利用中のお客様】
ご登録いただいた際のメールアドレスがログインID(ZITTO ID)となります。
ZITTO IDの作成時には「 no_reply@zitto.jp 」より、 『【ZITTO】仮登録メール』という件名でメールをお送りしています。
過去の受信メールで該当のメールが届いていないか、ご確認をお願いいたします。

登録をされたメールアドレス(ZITTO ID)が不明の場合は、
パスワードリセットフォームで、候補のメールアドレスの入力をお試しいただき、ご登録がないかご確認ください。
登録がない場合は『このメールアドレスは登録されていません。』と表示されます。

以上をご確認いただいてもログインIDが不明の場合は、お問い合わせより「ログインIDを忘れた」を選択し、お問合せください。

パスワードのみ忘れた場合には、本サイト内のログインページから「ZITTO パスワードを忘れた方はこちら」を選択いただき、
パスワードリセットフォームよりリセットしてください。
パスワードを変更する場合は?
【各キャリアID(携帯電話料金との合算請求)でご利用中のお客様】
本サイトにて変更は行えません。
各携帯電話会社によってパスワードの変更方法は異なりますので、ご利用中の携帯電話会社のサービスページにてご確認ください。

【ZITTO ID(クレジットカード決済)でご利用中のお客様】
ログイン済みの状態で、本サイト内のメニューより「パスワードの変更」を選択いただき、パスワード変更フォームより変更が可能です。
メールアドレスを変更する場合は?
ZITTO ID(クレジットカード決済)でご利用いただいているお客様で、ご登録のメールアドレス(ZITTO ID)を変更する場合には、ログイン済みの状態で本サイトメニュー内の「メールアドレスの変更」を選択いただき、メールアドレス変更フォームより新しく登録するメールアドレスを入力し変更してください。
※迷惑メール防止のため受信設定をしている場合は、あらかじめ設定を解除、あるいは「@zitto.jp」のドメイン指定設定を行ってください。
ログインID・登録情報の削除をしたい
【ZITTO IDご利用の場合】
弊社にてZITTO ID(メールアドレス)の削除をさせていただきますので、お問合わせよりご連絡ください。
また、ZITTO ID(メールアドレス)以外の登録情報(個人情報等のお客様情報)は保持しておりません。

【各キャリアIDご利用の場合】
弊社側ではキャリアIDの保持をしておりませんので、IDの削除は不要となります。
また、ご利用のキャリアIDに紐づく登録情報(メールアドレスや個人情報等のお客様情報)につきましても保持しておりません。
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